ブログ

mixiチェック

ソイエ

■2013/11/30 ソイエ
いよいよ本格的に朝と夜が真冬の気温となりましたね。
寒い季節が到来すると毎年やってくるもの!
それはクリスマスです!
街もキレイなイルミネーションカラーに変わり、仕事帰りの風景も楽しみの一つになっております☆
皆様も是非街のイルミネーションに目を向けてiいまなりの季節を景色に見て下さい。

今日はゲストの方との会話を少し紹介させていただきます、それまでソイエでお手入れをしていたという30代の女性の方です。

『それまではずっとソイエ(ムダ毛を処理する家庭用美容器)で足のムダ毛のお手入れをしてました。脇やそれ以外も全部順番に抜いていたんです、剃ると2日ほどでチクチクするし持ちが悪くお肌がひりひりして粉が吹いているようになるので嫌いなんです。ソイエはその点はじめ少し遺体の我慢してるとお肌をも剃ったりしないからいちばんやさしい気がして・・・クリームタイプの脱毛剤やブリーチをして金髪にたりやでいろいろやりましたよ。
でも抜くのが一番日持ちがするしましかなって思っていましたよ・・・足など大きなパーツは毛抜きでは追いつかないからソイエでした。今考えると随分そんなことばかりしていました。(苦笑)
時間の無駄をどれだけして来たんだろうって・・・今思うと私のこれまでの週末や月末のプライベートな時間を毛を抜くことに費やしていました。
時間を何よりも無駄にしていましたぁ。旅行前や連休もムダ毛処理ばっかりしてましたぁ(苦笑)』
私も聞いていて遠い昔を思い出した気がしました。
大きく頷きながら
『同感です、私は初代ソイエからの3代目バージョンアップ版まで使用してましたよー。今では絶対考えられませんよね、時間を無駄にして、お肌を痛めつけて潤いを失ったり毛穴色素沈着してしまうのに往生際が悪いというか、チャレンジャーだったというか(笑)思い出しますぅ、皆さん揃って変わらない同じような思い出話して下さいます』
って、そんな会話を笑いながらしました。
ショーンで脱毛を始めるとそんな事笑っちゃう思い出話になりますよねって。(福笑)




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
サロン ショーン
http://www.urayasu-skon.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県浦安市北栄1-15-27 熊川ビル18-504
TEL:047-350-3339
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/bS4i
Twitter:http://p.tl/efQs
mixi:http://p.tl/vtea
アメブロ:http://p.tl/cV0d
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆