ブログ

mixiチェック

夏の終わり

■2015/12/03 夏の終わり
9月ですね、しかしよく降ります、
店先に国内産のぶどうや梨、林檎が出回り始めましたね。日本の果物はホントに美味しい!夏に残してしまった素肌や髪のダメージのリカバリーに地産の旬物は良いんです。地球の法則(^^)
輸入フルーツは避けたいですね。
新米や薩摩芋や栗もじきに揃いますよね。
これで晴れてくれたら、素晴らしい季節到来。
素敵な秋の日は
読みかけの本とレジャーマットを持って公園で寝転がって読みたいなぁ。

5月から『肌断食』に月一で挑戦しています。
今のところ毎回季節が違うのと、データ不足とでまだ何にもたどり着いていませんが...
毎回とても手ごたえと反応を自分なりに感じています。
前回は失敗・・・ビタミンCと精製水を薬局で買って宇津木先生流に導入してみましたら→痛みと腫れその日の夜には湿疹挙句にニキビまでできて、そのあとも半月程こじれてしましました・・・・あーあ。
前々回はアロエ、アロエはつっぱった後が慣れてくると良いかもなんて思っています。が、これ単体では冬の乾燥季節には不向きかなぁ?
ワセリンもやってみました。
岩盤浴→これは良いですね、とても良い!化粧品いらずです。だけど毎日は叶わぬ夢ですね。
この続きは半年後にまたご報告したいと思っております。
ゲストの皆様もお勧めがあれば是非教えて下さい。
これからも宜しくお願い致します。

いつもと違う場所や時間に、例えば休日の昼にお風呂に入るとか、温泉や健康センターで露天風呂に入る等と言った普段ではない日の当たり方で身体全部お肌、毛の生えているや居ない等少し観察してみて下さい。
アッ!とか、こうなったらキレイになるなぁとか
まだまだ改善出来るはずの気づきになると思います。
ムダ毛が無いと身体はそれだけでキレイに見違えりますよ。
是非チェックをそしてワンランク上の美しさを叶えて下さい。
秋から冬に向かうこれからの季節、産毛のような残毛やお顔脱毛等繊細で難しい毛をキレイに出来るおすすめの季節です。今一度細かい部分なども仕上げ残しないですか?チェックして下さい。

追伸:このブログ実はアップしたはずがフォルダに残っていたものです...季節外れになりましたがあしからず
、申し訳御座いません。(苦笑)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
サロン ショーン
http://www.urayasu-skon.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県浦安市北栄1-15-27 熊川ビル18-504
TEL:047-350-3339
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/bS4i
Twitter:http://p.tl/efQs
mixi:http://p.tl/vtea
アメブロ:http://p.tl/cV0d
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆