ブログ

mixiチェック

ブラジリアン脱毛(ハイジニーナ・ビキニ全部脱毛)

■2016/09/28 ブラジリアン脱毛(ハイジニーナ・ビキニ全部脱毛)
ブラジリアン脱毛(ハイジニーナ・ビキニ全部脱毛)

本日はブラジリアン脱毛について
ブラジリアンスタイル(ハイジニーナともいう)はアンダーヘアを全てキレイになくすスタイルの事で
最近日本でもとても需要が増えています。当店でも大人気!

ブラジルリオのカーニバルでの女性ダンサーの鮮やかなステップと美しいボディ、セクシーな衣装にちなみ
象徴とされた通称で、最近はやりのワックス脱毛とともにその名も脱毛スタイルも一緒に日本に入ってきました。
アンダーヘアが全部ないのだから、嫌なムダ毛のはみ出しは
水着でもTバックでも全く心配もありませんね、完璧です。

「以前から憧れてるけどどうすれば良いかわからない」
「剃るとじょりじょりしたり、青くなったり手触りも良くない」
「剃ってもすぐにちくちくしてどうすれば良いかわからない」
「あこがれるけれど、世間体が…」
「下着、全部脱ぐんですよね…」

などなど、女性の興味も意見もてんこ盛り(笑)

トリートメント脱毛の施術者として、これまで沢山のブラジリアン脱毛(アンダーヘア全部脱毛)に触れ、関わり、向き合って来た私。
これまで数え切れない方々のブラジリアンスタイルの永久的脱毛を仕上げさせて頂きました。
ここでは沢山の方から頂きました、お言葉などをここで書ける範囲内で
ご紹介させて頂きたいと思います。
ここでは書けないような事、それはそれは満載なのですが…あとは、なんでもどんなことでもサロンでどんどん聞いてください。


続いて
↓当店でブラジリアン脱毛をしたお客様の声です↓

「ムレないし素晴らしく清潔」
「見た目も、手触りもすべすべで心から満足しています」
「最高!」
「想像より沢山いい事がありますね」
「ブラジリアン永久脱毛をやるまでわからなかった素敵な事をいっぱい実感しました」
「すべての女性に知って欲しい」
「仕上がりに満足!心から感謝します」
「愛されています」
「かわいくなって嬉しい」
「皮膚が綺麗になった」
「下着を選ぶのが楽しくなった」
「清潔で手間いらず、日常が素晴らしい」
「トイレのお掃除や、お風呂の湯舟に忌まわしい毛が消えました」
「想像より充実しています」
「世間体を躊躇してたけど実際、他人はそれほど気にしていない事がわかった」
「検診などの際に気持ちもすっきりして、楽になりました」
「素敵なランジェリーが着こなせるようになった」
「青みも色素沈着も綺麗になった」
「生まれ変わったら最初からします」
「担当者が変わらなくて安心できました」
「入院や老後の介護の場合も、もう安心です」

ほんとに前向きな沢山のコメントばかりなんです。
まだまだ尽きない程あるのですが、ホントに絶賛沢山で…。
絶賛というのに尽きるのですが『ブラジリアン永久的脱毛』に関しては
これが何よりの特徴としか表現できません。

上記のようなコメントは『ブラジリアン全部脱毛』でなくても
正面を薄めに残して世間体、体裁を保つ『V・I・O脱毛』でも、ほとんどおなじご意見で大人気です。

「全部脱ぐんですか?」
「はい、もちろん!」
こんな感じ、毎日です。しっかり慣れていますのでどうぞ安心してお任せ下さい。
毛の太さや毛の色、密度、お肌の状態をよく見てレベルを細かく見極めます。
太くて密集しているところ、想像して痛そうなところは想像通りで痛いです。
でも、その瞬間だけの事。終われば平気ですよ、
毛の質や濃さ、状態はゲストごとに違いますから
照射レベルも個人個人の状態に応じて細かく調整して進めます、みなさん我慢できます。
手早く施術しすぐ終わります。
痛いところ→それは要らない毛があるところです。
そんな毛ほど絶対に退治します!
「痛がりなのですが…」(苦笑)
「私もとても痛がりでした、でも大丈夫。毛が減ってくるほどに嬉しくてそれも楽しみに変わります。毛が減ってくるごとに痛みも減って、やがて両方嘘みたいになりますよ」(笑)
「始める時はテストをして、お声をお掛けして少しづつ進めます。いつでもストップしますので。」
こんな感じです。
施術が終了するといつも通りの変わらずの生活でOKです。全くいつもどおりで大丈夫です。
大手サロンだと、生理中はダメとかありますけど
うちは大丈夫です。タンポンの紐は気持ち軽くしまって頂ければ問題ないです。
そもそも生理だと効果が変わるなんて事はないのですから。むしろ周期を逃さない方が大切なので
生理になりそうだからスケジュールを入れられなくて、それでお手入れのご来店がのびのびになる方が良くない。
ヘアサイクルに出来るだけ合わせて周期的に効率よく卒業していって欲しいと思っています。


ちょっと不安な方や、迷っている方は
まずは『ビキニライン』から試してみるといいと思います。(サロンのTバック紙ショーツからはみ出る部分と上部はお好みの高さと形で)
6,500円お気軽にチャレンジしてください。
ビキニラインは各自お好きな形、大きさにご自宅で剃ってご来店下さい。


脇や手足と違ってデリケートゾーンです。
むれてナプキンかぶれも嫌ですし、誰だって清潔にしていたいはず。
だからこそ、
原生林!?まるで『たわし』みたい‼
なんて事にしないで、女性なら小ぎれいにしていたいですよね。
隠れている大切な部分こそ、女を磨きましょう。


そんな事情の部位だからこそ
処理方法、お店選び、実情、そしてパフォーマンスはしっかり吟味したい!
選びたいですよね。
私は絶対ショーンのスウェーデン製の業界最高級マシン『EP400』のサファイヤガラスで仕上げる光トリートメント脱毛で永久的脱毛を支持します!

『EP400』のマシンは国内最小の照射面(ヘッド)が小さくそのサファイヤガラスによって繊細で高度な事が、しっかり叶います。一般には知る由もありませんがサファイヤガラスを使っているマシンって他にないんですよ。照射面はただのガラスだったり、安価なものではそこにカラーフィルムのアタッチメントを用途に合わせて装着するタイプのマシンだったりなんです。これ、実は業界の内部事情なんですけど。原理を説明すると朝までかかりそうですので、ここでは省きますが…

で、話を戻します。
ご経験の方も多いと思いますが、エステサロンの光脱毛はマシンや施術者によって効果も値段も全然違ったりしますよね。
だからこそエステサロンの脱毛を、決してひとくくりにしないで欲しいんです。どのサロンでもおなじ結果を出すとは限りません。サロン選びは肝です。


病院でやる医療レーザー脱毛だから安心とも言ってられません。(特に毛深い方、アンダー部位は要注意)ほかの部位なら心配不要でも
レーザーで出来たかさぶたを完治するのにはアンダー部位にはむご過ぎます、想像したくない。
薬を出してくれるからなんて、それ自体もうありえない!下着の縫い目のへりが当たって何日も痛くて大変。泣けてきますよ。

ワックス脱毛も施術者の技術が未熟だと危ない。

後でそれぞれの各脱毛の特徴を簡単に記しておきますので広告などに惑わされず
今の自分のニーズに合うものを選んでいただく参考としてもらえればと思います。

アンダーヘアやお顔脱毛こそデリケートで難しい、だからこそ、ベストな選択を。

しっかり結果を残せるお店を皆さんには選んでほしいです。そしてコツコツ頑張って仕上げてゆく。

結果に見合う脱毛は一生ものの価値のあるもの。適正価格についても良く考えて。
永久的ならそれは幾らが適正で、その場しのぎなら幾らが適正なのか?

トータルで見極めて真面目にすべすべお肌の美活、してゆきたいですね。



↓下記は3大脱毛の特徴を簡単にしたものです↓

レーザー脱毛、光脱毛、ワックスどれを選ぶ?

どのような違いがあるのか?どれを選べばいいのか?

過去に光脱毛やレーザー脱毛ニードル脱毛をしていた方や、ワックス歴の長い方、色んな脱毛経験者の方の実際の体験談・自身の経験とプロとしてこれまで仕上げてきた多くの実績の中からそれぞれのメリットデメリットを以下に比較し纏めてみました。
※ 病院やお店によって違いがありますし、個人によって感覚も違いますので参考までとしてくださいね。

ワックス脱毛
【メリット】
・その日のうちにその場でつるつるになれる。
・肌の黒い方、白毛の方、金髪でも脱毛できる。
・全部取ったり、残したりその時ごとに自由。
・デリケートな部分にレーザーやフラッシュを当てたくない方向け
・妊娠中でも可能
【デメリット】
埋もれ毛ができてしまう。(埋もれ毛が出来やすい体質の方)
・脱毛してもまた生えてくるので、毛がなくなる事はない。
・毛が濃い、毛根がしっかりしている部位や、施術者が未熟な場合皮膚剥離などの危険がある。

医療用レーザー脱毛
【メリット】
・レーザー脱毛は医師しか使用する事ができない強力な出力でレーザーを当てる事ができる為、脱毛効果において信頼が高い
・医院で受けれるという安心感がある。
・必要に応じては、お薬の処方がある
【デメリット】
・出力が高い為強い痛みは避けられない
・脱毛後炎症を起こした状態になる事がある。

光脱毛
【メリット】
・医療用の機械に比べ出力を低い設定に出来る。(痛みの調整がきく)
・美肌効果がある。
【デメリット】
・サロンによって(マシンの機種によって)は粘膜部分の脱毛ができない。
・光脱毛の出力が低すぎると効果が遅い。
・広告による競争戦が激化して正しい情報が入りずらい。
・勧誘が煩わしいサロンが多い。

いかがでしたか?『ブラジリアン脱毛』や
アンダーヘアのお手入れの話をすると、深-くなってしまうのですが
続きはサロンでもいつかパート2でもお話ししたいと思います。
今年ももう、あちこちに秋がいっぱいになってきました。
もうすぐハロウィンですね。
素敵な季節をお過ごしください。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
サロン ショーン
http://www.urayasu-skon.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県浦安市北栄1-15-27 熊川ビル18-504
TEL:047-350-3339
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/bS4i
Twitter:http://p.tl/efQs
mixi:http://p.tl/vtea
アメブロ:http://p.tl/cV0d
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆