ブログ

mixiチェック

感謝 懐かしのゲスト イケメンな脱毛 

■2013/10/26 感謝 懐かしのゲスト イケメンな脱毛 
こんにちは、今日の雨は冷たいですね、夕方には台風も遠のくようですが…そろそろ残り少ない秋の綺麗で気持ちのいい空が見たいです、来週の秋晴れを期待したいですね。

先日とても懐かしいゲストの方(今の前の部屋のサロンの時)からの方の予約のお電話を頂きました。
いつかまたお目に掛かれることを楽しみにしていたので嬉しかったぁ
そう、とても懐かしい・・・イケメンのひげ脱毛で通われていた方です。
きっかけは奥様からのご縁でした。
その頃のお仕事の都合で浦安にお住まいの際ご利用して頂きました。あのころのわたくしはまだメンズメニュー施術者として駆け出し!?でしたので懐かしのメンズゲストの方々は不思議と鮮明に記憶が強いです。
本日は約3年振りにご来店いただき感謝感激!
そして、びっくり更にお若くイケメンになられて、、、
私が言うのも変な感じですが実に美しく優しい脱毛後です。
やはりミドル年齢からのひげ脱毛は、髭のせいで肌の黒ずみが無いせいか、まず清潔感というか見た目の印象が違います。そう、なぜか明るく見えるんです!
そして毎日のわずらわしいシェービングをしてないせいか笑顔も同年代よりダントツに若い!やはりいろんな意味でも傷んでいません。そう、自分の顔を痛めつけていないから表情まで疲れにくい。
パッと見正直言って髭があった場合と比べ7~15歳ぐらいは若いイケメンなルックスです。
朝のひげ支度も無くなるので、皆さん共通しておしゃれでパリッとあか抜けられています。
あの頃より少し短髪にしたせいかもみあげの周りに新しい脱毛部位が出来たのと口やあご等の一部の残毛、後から追加した胸毛の数本の残毛のお手入れに今回上京したついでに足を延ばして頂けたようです。
言えなかったけど、感謝しております。また最寄りの際はお手入れにご利用ください。

懐かしのゲスト イケメンな脱毛
これからも地道に頑張って営業してゆこうと改めて思った本日この頃でした。
結果が残る仕事はやりがいがあって楽しいです。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
サロン ショーン
http://www.urayasu-skon.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県浦安市北栄1-15-27 熊川ビル18-504
TEL:047-350-3339
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/bS4i
Twitter:http://p.tl/efQs
mixi:http://p.tl/vtea
アメブロ:http://p.tl/cV0d
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆