ブログ

mixiチェック

フォトフェイシャル 写真写りと神頼み

■2013/10/27 フォトフェイシャル 写真写りと神頼み
秋は短いですが空が高く澄んでいて綺麗、とてもいい季節ですね。近年多彩な種類のぶどうを見かけるようになりましたよね(まずは食べ物話)
そう、柿やリンゴも実にいろんな種類が出回ってます。どれもおいしいですよね。お芋も栗もおいしい、お魚も脂がのって旨い!実に危険でダイエットを日常にしている者には誘惑の季節だ・・・。(まずは太らない為に、神頼み)

昨日
ゲスト:「見て下さい!私の免許更新した写真を!」と新しくなった自動車免許証を嬉しそうに見せてくれました。
私:「んーーー、30代にしか見えない!!!やはり美人ですね」
ゲスト:「違うの、古いのみてぇ」
私:「これはぁ・・・、疲れてましたぁ?」
ゲスト:「もう一つ古いのも見て!」
私:「えーっ、(汗)正直今のが一番若く見えます」
ゲスト:「そう、先日先生がフォトフェイシャル直後は特に写真写りが全然違うって言ってたから先月の施術の翌朝免許更新をしてきたのよ~」
私:「あ~っ、そうでしたかぁ!私も既にその手使ってますよ(爆笑)」
ゲスト:「これからはこの手をつかうわ」
私:「あー、私の場合は同窓会も同様ですよ」
ゲスト:「わかる!そうよね(笑)」

そしてこの話を他のフォトフェイシャルメンバーの方々にお話しする↓
他の方:「あー、そうだよねぇ。来月たまたま私も更新だから私は朝打ってから幕張に行くことにするわ。今日は予約して帰らなきゃね」
別の方:「来月彼と久しぶりの旅行なんです、だから前日夜日程で打ってほしいなぁ。すっぴんでも毛穴が気にならないからホントに気に入ってるんですよーぉ。後で予約したいです」
また別のゲスト:「先週久しぶりに実家に顔だしたら母に『顔がくすんでいるよ、この夏シミ増やした?何かした方がいいよ』って言われたんですよ、年配の母からの言葉には正直あせりました・・久しぶりだけどフォトフェイシャル再開できますかぁ?年末にはいとこの結婚式があるんです・・・今度は真面目にやりたいですぅ」

そう、年を重ねると年々写真写りが満足できない、、、自分で見るたびに怖い&ショック&涙。・・
写真を撮る機会が事前にわかってるときにはフォトフェイシャルがおすすめです。

お顔にハリが出て、ツヤがたちあがってくるのは→当日・前日・3日前と個人個人色々違いがありますがぁ・・・。
ちなみにわたくしの写真写りと神頼みは『出来れば当日』派です(笑)
大事な日はフォトフェイシャルで◎






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
サロン ショーン
http://www.urayasu-skon.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県浦安市北栄1-15-27 熊川ビル18-504
TEL:047-350-3339
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/bS4i
Twitter:http://p.tl/efQs
mixi:http://p.tl/vtea
アメブロ:http://p.tl/cV0d
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆