ブログ

mixiチェック

ひげ脱毛

■2013/11/15 ひげ脱毛
こんにちは!今週から急に寒くなってきました
木枯らし一号も吹きましたね、毎朝今年一番の冷え込みだったとのニュースで季節の変わり目という時期が
体感できる日々です。年の瀬まであと一か月半!体調管理万全で乗り切りましょう!

さて、本日はひげ脱毛です。

年々メンズの脱毛ニーズが増えてます。
その理由はとてもわかりやすい
『永久脱毛』は
女性も男性も関係なく良いという事。
いい事は性別に関係しません。
メンズのご来店の年齢層も幅広く16歳~60歳までの方々。

但し、白髪には効果がありませんので色素のある毛のみ効きます。
ご注意を。
抜いている毛穴も生えてからしか効果はありません。
日焼けしたお肌での施術もムダに痛みが出るのと、若干ではありますが効果が下がるリスクがありますのでメンズひげ脱毛は特に
日焼けをしていない状態でご計画して下さい。
それから、古い脱毛法と違い毛を伸ばす必要もなくなりました。
むしろ、効果を確実にするためと無駄な痛みが出ないよう、
毛は剃ってご来店下さい。ヒゲ脱毛同様、ボディの場合もしかり。

メンズ脱毛ゲストの脱毛のきっかけもいろいろなのですが↓
見た目を変えたい、乾燥肌、ひりひり、ニキビ等のトラブル、夕方伸びる髭が耐えられない、手触りを変えたい、髭の生え方や形が気に入らない、
金属アレルギーによる髭剃り肌トラブルが苦痛、毎朝の身支度がわずらわしい、ムダ時間を無くしたい(髭剃りの)
髭は一生要らない、減毛したい(髭が濃い悩み)、
カミソリ負けとさよならしたい、パートナーに薦められて
、何かと肌が弱い、もっとカッコ良いデザインで生えてきてほしい等・・・

それではその流れから脱毛卒業(終了)までの生声やいろんな方々の実感を特徴的なタイプを2つに分けてご紹介したいと思います

髭などムダ毛が濃い方、肌が弱い方
初日 照射痛→有・痛い
    腫れ→10分位だけ有、当日だけところにより少し赤かった、全く無い
    実感→有、わからない
翌朝 毛穴が少し詰まった感じ
    所々毛が無くなってる
    剃りやすい
    かさぶたっぽく毛が所々詰まってる
    全く変わらない、所によりツルっとしてる
1週間後 すべすべ
       半分すべすべ
      ?  
2回目照射 全員→実感有
       1回目で毛穴の詰まり感や腫れを感じたかたの50%ほどの方が2回目は無くなった。
照射後ニキビや毛穴の詰まり
などが治った。
3回目照射 詰まり感があった方の100%が解消し、減毛の実感も100%有、ニキビなどが治る
初回の痛みは無くなった。部位によってのみ一瞬一部のみ痛い
。部位によって痛くない
生えない期間が1週間位と長持ち、もちろんすべすべになった。
髭剃りが簡単に、朝のヒゲそり時間が半分になった。
6回目あたり→ほほやあご下、首等はほとんど無くなった。すべすべになった。施術痛も嘘のように無くなった。
12回目→特によほど濃い部位意外は終了です。
回数→濃い方は薄い方に比べ倍ほどかかったりしますがそれでも10回ぐらいから24回ほどで終了します。
施術期間も様々で10日おきの方~4週間ごとの方と生える速さに個人差で差異が発生します。
それぞれに適した期間やレベルで臨機応変に卒業まで施術します。
ひげ脱毛は薄い方よりも回数も掛かり、少しばかり余計に痛い思いがして濃い方はかわいそうですが、それも道のりの途中までの事で途中からは皆様が脱毛来店が好きに楽しみになってゆきます。
痛みやお肌への不安などもそれで問題になった事例など過去のゲストでありませんが(我慢できる程度)不安な方はカウンセリングの際にとことんご質問やテスト等も出来ますのでご安心して相談してください。
  
髭薄めの方~ふつうの方↓
上記濃い方々の苦労などとは比べ物にならないほど簡単に、問題なく進みますので何も心配しなくて大丈夫。
回数も予算も脱毛期間もお手軽に
そしてカジュアルに楽しく通うことが出来るはずです。
それでも不安な方はカウンセリングで納得のゆくまでご質問ください。お電話でも可能です。

毛深い方も、薄い方も一人ひとり発毛サイクル(発毛の速さ)等違ってきます。所要期間や毎回の照射時間、卒業までの回数なども一人ひとり全然違います。
がカウンセリングの際ある程度の目安などのお話が可能です。お気軽にご予約下さいませ。

ひげ脱毛施術の時間は実際10分前後の事。
人知れず、確実に永久脱毛の夢が近づいて叶いますよ。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
サロン ショーン
http://www.urayasu-skon.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県浦安市北栄1-15-27 熊川ビル18-504
TEL:047-350-3339
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/bS4i
Twitter:http://p.tl/efQs
mixi:http://p.tl/vtea
アメブロ:http://p.tl/cV0d
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆