ブログ

mixiチェック

温泉にて

■2013/11/23 温泉にて
みなさまこんにちは、今年もあと40日を切りました。
準備の良い方はお正月の旅行や帰省の手配などが済んでいますね。そう、あとは忘年会やクリスマス、大掃除などいつもの生活プラスの年内行事をこなしてゆくのみですね。
わたくしは昨日久しぶり臨時休暇を頂きまして那須までドライブ&温泉にて骨休めさせていただきましたぁ。
このあとは年内ずっと、毎年恒例お休み無しノンストップで頑張りたいとおもってます、最終日は昼までです。

さて、これまでにもゲストの方々と何度か温泉ネタの会話もありましたが
本日は普段と違うシチュエーションで新たにムダ毛に気付くという切り口です。
そう温泉にて露天風呂に入ったり、自宅でもお昼間にお風呂に入ったり、旅先の旅館の風呂や休日いつものジムのシャワールームや彼氏の家でとか・・・いつもと違う時間帯や場所でお風呂に入った時に(主にお昼ですが)
今まで全く気付いたこともないムダ毛を発見してギョッとしたり、ショックを受けたりというよくあるお話です。

結構それ↑度々というかゲストの方との会話に登場しますよ。もちろん普通に私はその手のお話慣れております。
温泉にて露天風呂とかでひざやホホ・ももやおなか、普段は細くて気にならなかったような産毛?という認識のムダ毛達がやたらキモく見えてしまうあれです・・・。

一部の気付いてしまった者にだけわかる、お手入れの先にある更なるお手入れへの扉。

それに気付いてしまった者はもうやはり、その先の美を諦められないのですが、ま、レベルはかなり高いです。
言い換えれば、すでに主要4パーツはお手入れ済みなのですから(手・あし・ワキ・ビキニは美しいから)
その先の良しとしていたパーツに気付いたんです。

逆に極めたい方は昼間にご自宅のお風呂や旅先の温泉にて(直接太陽光で)全身をチェックしてみて下さい。
物凄く見えますよー、怖いほど。
全部見えます!
以前にも申し上げましたが、産毛に近い細めのムダ毛の脱毛には寒い季節がより良い効果を得られます。脱毛の業界では難しめの脱毛ですので出来れば最適期にそして高性能マシンでしっかり減らしてゆきましょう。

ムダ毛一つでも美は果てしなく奥深いです。
だからこそなおさら、叶えられることにはお金をかける価値がありますよね。

機会があればチェックして下さい。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
☆「いいね!」や「ツイートする」ボタンより是非コメントやご感想をお願い致します☆
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
サロン ショーン
http://www.urayasu-skon.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:千葉県浦安市北栄1-15-27 熊川ビル18-504
TEL:047-350-3339
------------------------------------------------
Facebook:http://p.tl/bS4i
Twitter:http://p.tl/efQs
mixi:http://p.tl/vtea
アメブロ:http://p.tl/cV0d
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆